楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

本がまるまる一冊タダで聴ける!AmzonのAudibleを無料体験しよう!

こんにちは楽道誉志也です。

今回はAudibleの話をしたいと思います。

 

今、AmazonのAudibleというサービスの無料体験をすると、一冊本がタダで聴くことができます。

30日間の無料体験で、いつでも退会することができます。

期間内に退会すれば、お金は一切かかりません。

また、退会しても購入したタイトルは聴くことができます!

 

Audibleの無料体験をやっておこう!

 

Audibleのサービスについて

そもそもAudibleにはどんなサービスがあるのかということも説明しておきたいと思います。

 

まずAudibleは本を聴くというサービスです。

ナレーターの方が本を収録してくださり、その音声を聴くという仕組みですね。

なので様々な空き時間に本を読むことができます。

・通勤電車の中

・洗濯、皿洗いなどの家事の最中

・酔いやすい人が車の移動で…etc

 

僕も車や電車での移動の際に色々なことを聴いています。

最近ではYouTubeでもそういった動画多いですからね。

最初は抵抗がありましたが、慣れると隙間時間で色々勉強できて便利ですよ!

 

また、無料体験以降は月額1,500円かかってしまうわけですが…。

じつはこれでも安いと感じるポイントがあります。

それがAudibleコインというシステムです。

 

月に1回Audibleコインなるものが付与されます。

なんとこれ、1コインでAudibleのタイトルならばどれでも好きなものを聴くことができるのです。

つまりですよ…

3,000円の本であろうと、コインで購入すれば1,500円で聴けちゃうんです!

実質半額ですよ!

このコインは6ヶ月の期限なので、先月忘れてた!なんてことがあっても大丈夫。

 

さらに…

Audible会員がオーディオブックを買う場合

なんと30%OFFで買えちゃうんですよ!

今までオーディオブックを多数購入していた方がもしいれば、絶対Audibleに入っておくことをオススメします!

 

ちなみに退会後も購入したタイトルは聴くことができますが、コインは無くなってしまいます。

退会する前には使い切っておきましょう。

 

またAudible会員の特徴の一つとして返品というものがあります。

聴いてみたらなんか違っていた、ナレーターが合わないなどなど、オーディオブックでありがちな失敗をしてしまった場合、なんと返品ができるんです!

品物のない商品ですが、コインを使った場合はコインを、お金を支払った場合はお金を返してくれます。

こういうかゆいところに手を伸ばしてくれるのは流石ですね…!

これで安心してタイトルを購入することもできます。

もちろん悪用しないように。

 

その他Audible会員向けに追加料金なしでビジネスの要約本やお笑いなどのコンテンツを配信してくれています。

 

ということで実はオーディオブックを使う方には1,500円でも簡単に元が取れちゃう優良サービスなんですということだけ伝えておきますね!

 

無料の一冊はこの本がオススメ!

Audibleにはビジネス書以外にも、文学作品やミステリー、声優さんが読んでくれるライトノベルや落語などなど様々なタイトルがあります。

 

でも、せっかくなら無料でいい本を聴きたいじゃないですか。

ということで私の独断と偏見で選んだ本をご紹介します!

 

嫌われる勇気――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 もう、言わずと知れた名著ですよね。

Audible版は一冊3,000円で聴くことができます。

せっかく無料なら高いもの選んでおいたほうがいいですよね!

 

この本「アドラー」の教えという部分でアドラーさんが書いたのかなと思われがちですが、日本人カウンセラーの方が書かれた本になります。

日本人の本が日本で200万部、世界で443万部も売れているというのがこの本の凄さを物語っています。

 

非常に難しい本に見えますが、

哲人…という先生のような人と、青年の二人の対話形式の本です。

つまりオーディオブックにすると輝く本だと思います!

ぜひ聞いてみてくださいね!

 

さぁ、タダで本を聴こう!

ということでAudibleの紹介でした!

とりあえず一冊タダで聴けますので、こういうキャンペーンがやっているうちに一冊無料で聴いてしまいましょう!

 

最初にも書きましたが、30日間は無料体験できます。

それ以降は月額1,500円ですが、無料体験期間中に退会してしまえば一切お金はかかりません。無料です!!

少しでも迷っているなら、今のうちにやってみましょう!