楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

Amazonでいくつかの本がタダになってるからとりあえず手に入れとこう!

こんにちは楽道誉志也です。

私、今日初めて知ったんですが、Amazon電子書籍Kindle」には100%OFFの物があるんですね。

100% OFF…つまりタダですね…!

多くは漫画の1巻みたいですが、中にはビジネス書のような本もありました。

今回はその0円で読める本を一部紹介しますね!

 

この0円の期間がいつまでなのかとかは申し訳ありませんが、全くわかりません。

どこにも記載されていないんですよね…。

もしも気になるタイトルがあるという方は早めに購入しておくことをオススメします。 

 

Amazonでタダになってる本(一部)

 

 

 

僕らはSNSでものを買う

 SNSが一般的になった今、みんながSNSでモノを買ったりするようになりました。

直接リンクを踏むというわけではないですが、

「あの芸能人の使っている化粧品」

とか

「芸能人が行っていたお店はここだ!」

とかですね。

 

そういう時代にどういうマーケティングをしていくかなどが学べる本ですね。

私もさっそくいただきました!

SNSで商売するかどうかは別として(アフィリエイトリンク貼ったブログやっているからもう商売しているようなものですが…)学べることは多いはずです!

 

 

 宇宙に命はあるのか 人類が旅した一千億分の八

宇宙に向けてのロマンが詰まった本。

 

タイトルだけでもすごくひかれる本ですね。

公式ホームページにも理系知識が無しにわかる宇宙開発の神髄と書かれているので、私のような文系人間でも読めそうです。

 

宇宙って本当に夢がありますよね。

ほとんどが未開拓ってところもロマンの一つですよね。

タイトルのように宇宙の生命…宇宙人とかもいるのかとか気になりますもんね…! 

 

こちらもしっかり読みたいですね!

 

 

 

モバイルボヘミアン 旅するように働き、生きるには

モバイルボヘミアン「仕事のためだけに生きるのではなく、好きなことを中心に据えながら生きる生き方」の事だそうです。

確かに生きることに必要なお金を稼ぐ仕事が、いつの間にか仕事のために生きるみたいになっていることってありますよね。

ま、私は無職なんですけど…。

 

働き方とかそういうことも学びたいんですよね。

自身が障害を持っているということもあるので、一般的な働き方は向いていないというか合わないというかなので…。

 

何かつかめるかもしれません。

 

タダならとりあえず読んどこう!

というわけでタダの本があったのでご紹介させていただきました!

 

今は読まない、肌に合わない本かもしれませんが、

今買っておけば損はしません!

とりあえず獲得しておくという考え方で大丈夫だと思います。

他にも0円になっている電子書籍がたくさんあるので、皆さんも探してみてください!

 

また、読書をしっかりしたいという方はKindle Unlimitedがオススメです。

月額980円ですが、多くの書籍が読み放題になるので2冊でも読めばだいたい元を取れます。

初回30日間は無料なので、お試ししてみるのもオススメです。

期間中に退会すればお金はかかりません。