楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハイブロウダッシュはどう使おう?】デッドハデス.1’.HB’ レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は デッドハデス.1’.HB’ を紹介します! ランダムブースターVol.22にラインナップされている超Zレイヤーの一つですが、通常販売されているヘルサラマンダーに比べると入手方法が限られているデッドハデスは持っていなかった方もいるのではないでしょうか…

【今回の当たりの1つ!】スーパーサタン.6.X’ 1S レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は スーパーサタン.6.X’ 1S を紹介します! なんとエクストリームダッシュドライバーがカスタマイズされています! 非常に強力なアタックドライバーで、大会等で採用率もトップクラスのまさに最強ドライバーです! ラバーの柔らかさが調整されたようです…

【うーん…なんとも言えん!】ドラグーンビクトリー.2E.Et レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は ドラグーンビクトリー.2E.Et を紹介します! 正直な感想を言ってしまえば、ランブー22のハズレ枠はこのドラグーンビクトリーだと私は考えてしまっています。 理由は新規パーツや優秀なパーツが無いこと、エキスパンドは優秀ですがユニオンディアボロ…

【注目はハイジャギーダッシュ!】ドライガーバルカン.0.Hj’ レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は ドライガーバルカン.0.Hj’ を紹介します! 爆転リバイバルのドライガーバルカンがさっそく再録されましたね! 前回ドランザーボルケーノが再録されたので来るとは思っていましたが…レオーネはいずこ…。 このベイの注目ポイントはハイジャギーダッシュ…

【剣は飾りだが意外に兜は実用的!】BOT-03 ギョクロックの性能レビュー!【キャップ革命ボトルマン】

こんにちは!楽道誉志也です! 今回は BOT-03 ギョクロック のレビューをしていきます! ボトルマンの情報が公開されたときに、私は一番弱いと思っていたこのギョクロックですが…使った感想としてはとても使いやすいボトルマンだと思いました。 対人戦でも使…

【締め撃ちは強力だが注意点も!】BOT-01 コーラマルの性能レビュー!【キャップ革命ボトルマン】

こんにちは!楽道誉志也です! 今回は BOT-01 コーラマル のレビューをしていきます! 先に言っておきます! ボトルマン争奪戦はほぼ敗北しました…! ギョクロックは友人が代わりに買ってくれたのでいずれ手に入りますが…アクアスポーツは…当分手に入らない…

【ドライバーは優秀かも。でも…】ランダムブースターVol.22のラインナップと感想!【ベイブレードバースト超王】

こんにちは楽道誉志也です。 今回は ランダムブースターVol.22 の情報を見て、思うところなどを書いていきます。 正直言わせてもらえば 「それはないでしょ!」 というのが本音の感想です。 言うまでもなく収録のやり方が好きにはなれません。 ただドライバ…

【書いてあること全部やべぇ!】限界突破DXセットの予約開始!詳しく見ていこう!【ベイブレードバースト超王】

こんにちは楽道誉志也です。 今回は 限界突破DXセット の情報を見て、思うところなどを書いていきます。 はっきり言いますが、これは買っておくべき商品です。 その理由は ・新スタジアムの「ダッシュベイスタジアム」付属 ・大会景品だったメタルチップコア…

【初心者向け】ベイブレードバーストの覚えておきたい基礎知識、テクニック!

こんにちは楽道誉志也です! 今回はベイブレードバーストを遊んでいる人や、これから始める人が覚えておくといいと思った基礎的な知識、テクニックをご紹介しておきたいと思います! 初歩的な内容にはなるので、ある程度以上の経験者の方には内容が薄いかも…

【2020/10/11版】勝ちたい初心者に本当にオススメのベイブレード3選!【ベイブレードバースト超王】

こんにちは!楽道誉志也です。 今回は初心者の方や、お金があまり使えない…でも勝ちたい! そんな方に向けてオススメのベイをご紹介します! あくまでも個人的な意見であることはご了承ください。 ただ、自分なりに何度も戦って…相手に出されたり、自分で使…

【随時更新】ベイブレードバースト用語まとめ【2022/11月版】

こんにちは。楽道誉志也です。 今回はベイブレードバーストで扱われる用語についてまとめていきたいと思います。 始めたばかりの自分が動画を見ていたり、記事を読んでいていまいちわからなかったことなどを書いておりますので、初心者の方にオススメです!…