楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチャー+Vギアはより攻撃的かつ対逆回転に強くなった!!【ベイブレードバーストDB】

今回はVギアについて書いていこうと思います。! セイバーヴァルキリーに付属していたベリアルの進化パーツである「Vギア」。これをつけることでベンチャードライバーが進化しました! ざっくりしたまとめとしては、かなり暴れるようになったためアタック的…

デビルブレードを使った感想と、ダイナマイトと色々と比較してみた結果!!【ベイブレードバーストDB】

今回はデビルブレードを紹介します! デビルブレードゲットキャンペーンで交換ができるこちらのブレードですが、ぱっと見ダイナマイトとほぼ同じ見た目をしています。 そこで今回はダイナマイトと色々と比較して、違いなどがあれば書いていこうと思っていま…

【セイバーはいい感じ!Shは…楽しい!!】セイバーヴァルキリー.Sh-7 レビュー!【ベイブレードバーストDB】

今回は セイバーヴァルキリー.Sh-7 を紹介します! 待ち望んだDBシリーズのヴァルキリーですね! パワーカスタムベイランチャーやダイナマイトベリアルの進化ギアであるVギアが付属していますが、それらは別途記事にしようと思います! このセイバーですが、…

【これから始める人へ】Uber Eats で初めて配達した時の話と、それまでに準備したこと。

こんにちは楽道誉志也です。 今回は私がUber Eats(ウーバーイーツ)で初めて配達した時の話と、それまでに準備したことを記事にしたいと思います。 というのも、私は2021年4月にUber Eats の配達パートナーに登録しましたが、どうしても初めて新しいことを…

【ラバーとメタルの両回転+4モードのドライバー!!】アストラルスプリガン 改造セットの情報解禁!詳しく見ていこう!【ベイブレードバーストDB】

※アストラルスプリガンについては実戦後のレビューを公開しました。 こちらの方が最新かつ詳しく書いているのでこちらをご覧ください。 rakumichi.hatenablog.com こんにちは楽道誉志也です! 今回は B-188 アストラルスプリガン 改造セット の情報を見て、…

【ストッパー無いのにバーストしづらい!】ドランザーボルケーノツー.0C.Rb’ レビュー!【ベイブレードバーストDB】

今回は ドランザーV2.0C.Rb’ を紹介します! 爆転リバイバルレイヤーV2シリーズの2種類目ですね! 前回のドラグーンV2とは違い、バーストストッパーがついていません。しかしながら、まったく理由はわかりませんがなぜかバーストしづらいレイヤーになってい…

【さすがにこのカスタマイズは…】ダイナマイトラグナルク.Nx.Js-6 レビュー!【ベイブレードバーストDB】

今回は ダイナマイトラグナルク.Nx.Js-6 を紹介します! 申し訳ないんですが、はっきり言わせてもらいます。 間違いなく今回のランダムブースターVol.26の一番のハズレです。 理由としてはほぼ全てのパーツがブースターで手に入れられてしまううえ、ブレード…

【期待のロア!正直な感想は…】ロアファブニル.00.R-2 レビュー!【ベイブレードバーストDB】

今回は ロアファブニル.00.R-2 を紹介します! ランダムブースターVol.26の新規パーツであるロアブレードが手に入るこのベイ。 実際に手に取って回してみた素直な感想を言うと…ちょっと難しいパーツだなと感じています。 その他ベイを使ってみた感想などを含…