楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

【優秀なのに30%OFF!?】超お得!ランダムブースターVol.17は今が買い時!!【ベイブレードバースト超王(スパーキング)】

 こんにちは楽道誉志也です。

 

AmzonのランダムブースターVol.17が滅茶苦茶お買い得なので、記事にさせてもらいます!!

 

お買い得ポイント

・そもそもハズレがほとんどないランブ―

・約30%OFF

・キャンペーンでプライムビデオのレンタル用クーポン200円分までついてくる。

 

超お得!ランダムブースターVol.17は今が買い時!!

 

 

 ハズレが少ない

ラインナップが非常に優秀です。

ハズレがほとんどありません。

 

・タクトロンギヌス.12E.T’ 双

タクトベースが非常に優秀です。

極ウエイトを使用してですが、大会で使われます。

 

エキスパンドフレームもジャッジメントやインペリアルなどによくカスタマイズされている優秀なパーツです。

トランスダッシュに関しては入手できるのはタクトロンギヌスだけです。

 

・ライトニングエルドラゴ.10R.Z’ 極龍Ver.

現在ライトニングエルドラゴはこの極龍か、お高いセット品でしか手に入りません。

特殊な形状で、レイヤーではなく相手のディスクに攻撃を与えるという非常に珍しい特徴があります。

 

リーチフレームやゼファーダッシュが手に入るのもいいですね。

 

 ・タクトファブニル.11.R 閃

先述とおりタクトベースが優秀です。

 

・ロックジョーカー.Z.Et 双

おそらくハズレ枠があるとすればコイツです。

しかしながら、ラバーのついたゼニスディスクや、スタミナドライバーとして優秀なエターナルドライバーがついてくることや、入手方法が限られている双ウエイトが手に入る点は評価できます。

 

ストームペガシス.Hr.At スターダストVer.

ストームペガシスレイヤーは優秀です。

アタックだけでなく、耐久よりに使ったりもできるのでぜひ手に入れたいパーツの一つです。

また、アトミックドライバーもディフェンス系ドライバーとして非常に優秀です。

 

・ブシンヴァルキリー.0.U' 烈

一見ハズレ枠ですが、ユナイトダッシュドライバーはこのベイでしか入手できません。

ラバー軸の中央に飛び出たプラ軸があることが特徴のドライバーです。

アタックらしい動きや、スタミナらしい動き、相手に弾かれた時にラバー軸の動きになるなど見ていて、回していて非常に楽しいドライバーです。

 

・ウィザードバハムート.00C.Jl’ 幻

僕はコイツが一番の当たり枠だと思っています。

ほぼすべてのパーツが優秀です。

修正が入り、ロックが固くなったウィザードベース。

最重量コアディスクの00。

送り合いが強力なクロスフレーム。

優秀なアタックドライバーのジョルトダッシュ

そしてウィザードの弱点を補ってくれる幻ウエイト。

ほとんどのパーツが大会でも使用できる優秀なものです。

 

これだけのパーツがもし800円…ぶっちゃけ2つ買って1,600円で手に入ったら大当たりも大当たりです!

 

ジャッジメントペガサス.8’G.Kp’ 滅

ジャッジメントベースは消耗品なので、複数個持っていても損はありません。

大会でも多く見かける超優秀パーツの一つです。

キープダッシュドライバーもランダムブースターVol.20で再録されましたが、これも消耗品であるため、複数個持っていても損はありません。

 

約30%OFFの782円!!

まさかの318円OFF!!

あれだけ優秀な内容なのに、30%も安くなっているのはお得です。

 

2つ購入しても1,600円程度。

3つ購入したら2,400円…ランダムブースター二つ分と200円しか差はありません。

言ってしまえば、200円で1箱おまけしてもらえるようなものです。

 

販売元もAmazonなので、販売元が気になるという方にも安心です!

 

プライムビデオの200円クーポンがついてくる!!

5/31までの限定キャンペーンとして、プライムビデオの200円クーポンがついてきます!

たかが200円でしょ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

プライムビデオのレンタル作品は多くが200~300円でレンタルできます。

つまり、タダ~100円で見たかった映画が見られるわけなんですよ!!

 

例えば最近話題になった「コンテイジョン」という映画や、MARVELのアイアンマンやスパイダーマン、JOKERなど色々な作品を見ることができます!

 

もしプライム会員になったことが無い人がいましたら、今無料体験しておくこともお勧めします。

30日以内に退会すれば、お金がかかることはありません。

さらに、ベイブレードなど小さなものを購入した時に発生する送料も無料になるので節約につながります!オススメです!

 

 ということで非常におすすめできる状態になっていたランダムブースターVol.17を紹介させていただきました。

他のランダムブースターなどと比べても最安値になっているので、よければこの機会にご購入下さい!

ちなみに在庫ありとはなっていますが、いつまでこの値段で売られるかはわからないので、少しでも気になった方は早めに買っておくことをオススメします。

過去シリーズのランダムブースターを見るに、いずれ品薄になって高くなると思うので !