楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

【仮面ライダーゼロワン 第35話感想】滅が或人社長を認めた…?滅亡迅雷.net完全復活!

第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

仮面ライダー迅に雷のデータを奪われた或人(高橋文哉)は、ゼロワンメタルクラスタホッパーに変身。ライダー迅を追い詰め、とどめの一撃を放とうとするが、滅(砂川脩弥)に割って入られ思わずその手を止めてしまう。変身もせずにライダー迅を庇った滅は自らの行動に動揺するが、その一瞬のスキをつきライダー迅は滅を連れて飛び去ってしまう。 

ストーリー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日より

不破さんの過去、笑いのツボがあっさりと公開された今回ですが…いや、まさか何にもないCMまたぐ程度の何もない人生だったとは…。

壮絶な過去を背負っていた不破諫の真の過去なんてすごく気になっていたんですけどね。

 

 

滅亡迅雷.net 

滅が或人社長の事を認めてくれたみたいですね。

前々から言っていた滅亡迅雷.netと或人社長たちとの共闘…OPのシーンが本編でも見られたら!という私の夢は叶いそうに思えてきました。

亡も不破一行となんだか楽しそうでしたし…滅亡迅雷.netが味方になってくれる日はそう遠くないのでしょうか?

 

しかしながら、雷の復活で滅亡迅雷.netは完全復活しました。

彼を復活させたということは、まだまだ滅亡迅雷.netとしての行動を続けるということでしょうか?

その辺がどうなっていくのかは今後の展開が気になります。

 

また、迅の目的も気になりますよね。

結局彼は自身の目的のために滅亡迅雷.netにいたはずですが…。

 

ZAIAについて

あの…あんだけヒューマギアの暴走で飛電はたたかれまくってたのに、ZAIAスペック暴走事件はZAIAにそんなに影響していないように見えるんですが気のせいですかね?

しかも会見でさも当然のようにヒューマギアの暴走事件の話題を出すのが何かね…今回はZAIAスペックでしょうと。

当然の如くギーガーも兵士すらも乗っ取られていましたが…天津社長…。

そういえば或人社長が怒りマシマシで天津が諸悪の根源というように言ってましたね。なんか…ああいう或人社長も珍しかったかも。

 

天津社長は今後活躍の場はあるのでしょうか…?

サウザーはもう1000%負けるビジョンしか見えませんが…。 

 

次回、一見総集編のように見えた次回予告ですが…

ついにOPに登場していた髪の長いイズが登場するようです!!

ただの総集編だと思わずに、ちゃんとチェックしておかないといけないですね!!

 

【メーカー特典あり】仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1[Amazon.co.jp特典:ボイスキーホルダー(飛電或人ver)]

【メーカー特典あり】仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 2(Amazon.co.jp特典:ボイスキーホルダー Vol.2Ver.)