楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

2ヶ月ブログを毎日更新して気づいた変化。

なんとか2ヶ月更新しました。

 

前回の1ヶ月の時も死にかけていましたが、今も変わらずという感じですね。

ただ、明らかに変化していることがありますので、誰かの参考にでもなればと思い記事を書いておきます。

 

 

Google検索から人が来るようになった。

 

本当にびっくりしました。

今まで、ほとんどの方がTwitterから見に来てくれている方でした。

しかしながら最近、Google検索で私の記事を見つけてくださる方がちらほらと出てきてくれたみたいです。

ありがたいことですね。

 

以前は1%にも満たなかったGoogle検索の人が今は20%近くいます。

それも毎日、じわじわとその割合を増やしています。

 

だいたいベイブレードバーストの記事なんで、新商品などが重なった時期というのもありますが、素直にうれしいです。

あと、そのおかげか来て下さる方も少し増えました。

本当にありがとうございます。

拙い文章ですが、皆さんの何か参考になるようにこれからも書いていきます。

 

ネタ切れ感が半端なかった

何度似たような記事書くねん!

って思いたくなるようなこともしてしまった気がします。

何か書かないといけない…でも書くことなんてないよーってのを延々と繰り返しているあの感じは、若干の苦しさがありましたね。

 

ベイブレードバーストの新商品発売などのタイミングは毎日記事を書くことが増えるので、ストックが増やせてうれしいんですけどね…。

 

今後はもっともっと、自分の勉強している心理学のテクニックみたいなものとか、ベイブレードバースト以外のおもちゃやゲームについても記事にしていこうかなと思います。

 

そもそもブログを始めた理由の一つが、浪費癖、衝動買いの激しい私の買い物を少しでもプラスに近づけようという考えでしたからね。

これからも自分の趣味のことについては、いろいろと記事を書いていきます

もしも気になるものがあったら、お店とかでいいから買って遊んだり、読んでみたり、やってみてください。

 

僕の記事でベイブレードバーストを始めてくれる人が生まれたり、それ以外の勉強関連の書籍を読んだり、おもちゃで遊んでくれる人が生まれるようにもっと頑張っていきますね!

 

これからも

前回も書きましたが、

3ヶ月は毎日更新できるならやりたいと思っています。

ストックが増えると見てくれる人が増えるかな?と前回は書いていましたが、見られる記事は最新のものの方が多そうなイメージですね。

 

前回同様、ストックもだいぶ尽きてきてはいますが…自分の好きなことなどを探し、できるだけ苦しくないように記事を書いて増やしていきたいと思います。

 

毎日更新ラスト1ヶ月!頑張ります!!