楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

ベイブレードを始めるなら今だ!!その理由とオススメ商品も紹介!【ベイブレードバースト超王】

結論

今なら遊ぶために必要なものが手に入りやすいから!

 

こんにちは楽道誉志也です。

 

3/28発売のベイブレードバースト超王シリーズ。

始めるならこのタイミングが一番最適です!

ちょっとでも迷っているのであれば絶対このタイミングに始めてください!

 

なぜこのタイミングがいいのか、その理由も説明していきます。

 

 

なぜ今がいいの?

ベイブレードを遊ぶために必要なものが一式そろえやすいからです。

ベイブレードで遊ぶためには以下のものが必要です。

  1. ベイブレード本体
  2. ベイを回すランチャー
  3. スタジアム

では、この3つが常に手に入るかと言われればそうではありません。

 

特にスタジアムに関しては入手が困難になることが多いです。

悪質な価格で転売されているのをネットでよく見かけます。

 

私は数か月前に始めましたが、そのときはワイドスタジアムでしか遊べませんでした。スタンダートスタジアムはたまたま定価で見つけた2年も前のシリーズのはじめようセットを購入することで手に入れました…。

 

スタンダートスタジアムは絶対に買っておきたいものです。

 

ランチャーに関しても悪質なものが多いです。

定価が900円程度の物でもネットでは2,000円以上の値をつけて転売されています。

ランチャー単体での販売はあまりありません。前回もマスターディアボロスというベイに付属という形で付きました(転売を抑制する目的だったのかも)

 

新シリーズではスパーキングベイランチャーと呼ばれる商品が販売されます。

どのくらい数があるかはわかりませんが、購入しておいて損はないでしょう。

 

これらを転売する人らも必要なのがわかっているから転売するんでしょうね。

 

まとめ

スタンダートスタジアム、ベイランチャーは供給不足。

今のうちに買っておいて損はない

 

これから始める人にオススメの新商品!

 今から始めてくれるそこのあなたに!

新商品の中での僕のオススメをご紹介!

 

ぜひ、手に取ってみてください。

 

オススメNo.1 始めるならこれ!「超王対戦セット」

ベイブレードバースト B-162 ベイブレード超王対戦セット

価格:5,170円 

 

これは新シリーズの主人公のベイブレード

ハイペリオンヘリオスの限定カラーに加え、

その二つを回すライトランチャー。

そして、スタジアムがついてくるセットです!!

 

始めるならこれを買うのがマジでおすすめです!

これを買えばすぐに遊び始められますからね!

 

良いところ!

スタジアムがついてくる!

買うだけですぐに遊び始められる!

・付属のベイが限定カラー!

悪いところ…

・ランチャーがしょぼい

  

オススメNo.2「スパーキングベイランチャー」

ベイブレードバースト B-165 スパーキングベイランチャー

価格:990円

Amazonの予約価格がぼったくり設定になっています。

 注意しておいてください。

 

こちらは火花が出る右回転専用のランチャーですね。

火花は安全基準を満たしたものなので安心してください。

対戦セットに付属のライトランチャーよりも強力なシュートをすることが可能です。

 

超王対戦セットとともにこれを買うことをオススメします!

ただし、青いベイヘリオスは左回転のため、このランチャーでは回せません。

左回転用は4/25日に販売予定です!

 

良いところ!

・強力なシュートが打てる!

・火花が出る!

悪いところ…

・右回転専用のため左回転のベイには使えない

 

 

というわけで

ベイブレードバースト始めよう!!

という話でした。

 

この新シリーズのタイミングがスタジアムなどの供給があります。

僕が始めた時はスタジアムもランチャーも見かけませんでしたからね!

始めるなら今です!!

 

ちなみになんで供給されないの?という話ですが、スタジアムは1つあったら2つ目はいらない…って考える人が多いからではないでしょうか?

僕は友達と集まってやるときとか、布教のために複数持っていてもいいですけどね!

 

ランチャーは転売屋が餌にしているように思います。

1つ1,000円しないわけですから、ある程度買い占めて転売しても儲けがでるという算段でしょう…。

 

悪い転売屋の餌食にならないためにも、

始めるなら今よ!!

 

みんなでベイブレードバースト楽しもうぜ!!