楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レイヤーが重くなったが、その実力は?】ドランザーボルケーノ.0.Ch’レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は ドランザーボルケーノ.0.Ch’ を紹介します! ドランザーボルケーノ、ちゃんと手に入れることができました! ドランザーを愛してやまない私としては、もちろん手に入れたかったベイです。 写真背後に構えているのは当時のドランザーVです。ウェイトデ…

【ディスク、ドライバーが超優秀…!】エンペラーフォルネウス.Wh.Ds レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は エンペラーフォルネウス.Wh.Ds を紹介します! 超Zベイかよ!って思ってしまいますが、パーツは非常に優秀ですので当たった方はぜひそちらに焦点を当てていただければなと思います。 ベイ自体の性能ですが、バーストさえしなければかなり強いベイでし…

【宝石のように美しいカラー!】バーンフェニックス.00.α' ブリザードVer. レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は バーンフェニックス.00.α' を紹介します! もう外見が最高にかっこいいですよね…! 個体差もあるかと思いますが、今回のバーンフェニックス… ロックが以前のものより気持ち固い気がします…! ベイを使ってみた感想などを含めて、詳しく書いていきます…

【ちょっと改造してあげれば強くなるかも…?】コスモペガサス.7.At 双レビュー!【ベイブレードバースト超王】

今回は コスモペガサス.7.At 双 を紹介します! 過去のレアパーツであるコスモ、使いやすいアトミックドライバーが手にはいるベイですが‥、どうしても若干のハズレ感が否めませんね。 それにしても「コスモ」に「ペガサス」…。 聖闘士星矢ですかね?双もペガ…

【仮面ライダーゼロワン 第39話感想】アークがゼアを掌握?天津社長はメインキャラだけでなく部下にもしっかりと謝罪する。

「ソノ結論、予測不能」 サウザーの呼びかけに応え、或人(高橋文哉)もゼロワンに変身。二人は力を合わせライダーキックを放つと、さすがのアークゼロも変身を解除。そのまま逃走する。 ストーリー|仮面ライダーゼロワン|テレビ朝日より サウザーとの共闘…

【仮面ライダーゼロワン 第38話感想】明かされる天津社長の過去。超有能AIアイちゃん。

「ボクは1000%キミの友だち」 垓(桜木那智)は横領などの証拠をすべて消去。社長の座に固執するが、福添副社長(児嶋一哉)らはレイドライザーの販売予約をすべてキャンセルし対抗する。怒った垓はサウザーに変身するが、或人(高橋文哉)もゼロワンに変身…

【摩耗することは想定済み?】バリアントルシファー.Mb 2D【ベイブレードバースト超王】

今回は バリアントルシファー.Mb 2D を紹介します! バリア刃搭載という異色なベイ、ルシファーを手に入れたのでレビューしていきたいと思います! 先に結論を書いておくと、 すっげー難しいベイ だと思いました! ベイを使ってみた感想などを含めて、詳しく…

【H'に極…その他豪華、新規パーツが収録!】超王トリプルブースターセットのラインナップと感想!【ベイブレードバースト超王】

ついに!ついに 「超王トリプルブースターセット」 の情報が解禁されました! 最初に結論を申し上げてしまいますが、 買いです! 私はそう思っています。もちろん予約しました! 今回はラインナップと感想をつらつらと書いていこうと思います!!

【さすがに言いたい事がある】ランダムブースターVol.21のカスタマイズ公開されたが…?【ベイブレードバースト超王】

こんにちは楽道です。 ランダムブースターVol.21の詳しい情報が公開されました! youtu.be ただ、正直に言わせてもらうと手放しでは喜べないような収録内容になっています。 詳しく書いていきますね。 あ、ドランザーVのチップ直ってました!! ありがとうご…

【仮面ライダーゼロワン 第37話感想】福添副社長の株急上昇!ZAIAの社長はパンツ一丁…。

「ソレはダレにも止められない」 アークゼロの攻撃にゼロワンは変身を解除。窮地に陥った或人(高橋文哉)だったが、迅(中川大輔)が身を挺して庇う。「逃げろ」という迅の言葉を受け、或人は諫(岡田龍太郎)、イズ(鶴嶋乃愛)とともになんとかその場から…

【仮面ライダーゼロワン 第36話感想】恐ろしきアークの力。そして天津社長は目的に近づいている…。

「ワタシがアークで仮面ライダー」 諫(岡田龍太郎)が亡くなったと思っていた家族が生きていることがわかった。自分から連絡がないことを家族は心配していないのか? 思い悩む諫のために、或人(高橋文哉)とイズ(鶴嶋乃愛)は占い師ヒューマギア・東品川…

【色々すげーラインナップ!】ランダムブースターVol.21の内容と感想【ベイブレードバースト超王】

こんにちは楽道です。 ランダムブースターVol.21の予約が開始されました!! それに伴いパッケージと、ベイの上からの画像が公開されたので、それを見ながら感想をつらつらと書いていこうと思います。 ドライバーに関しては新ディアボロス達のものと公式サイ…