楽しい道を歩みたい!

楽しく生きようとする発達障害者のブログです!

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【壊して勝て!】一人でも多くの人にぜひやってほしい!!ベイブレードバーストがおもしろすぎる!!【おすすめベイも紹介】

こんにちは。楽道誉志也です。 皆さん「ベイブレードバースト」ご存知ですか? コマ遊びを進化させたタカラトミーのおもちゃなんですが、これが凄く面白くて、多くの人におすすめしたいため、記事にしました。 ※特に現在は6周年を記念して強力なパーツ、入手…

【仮面ライダーゼロワン 第24話感想】ボコボコにされる天津社長がようやく見れた。不破さんにどんどん疑惑が…。

第24話「ワタシたちの番です」 サウザーの強烈な一撃でゼロワンメタルクラスタホッパーはようやく変身を解除。ダメージを受けた或人(高橋文哉)は、垓(桜木那智)の「あなたはヒューマギアによって破滅する」という言葉にショックを受け、そのまま意識を失…

【仮面ライダーゼロワン 第23話感想】マギア化まで彼の目的通り?45歳独身の天津社長は今後も結婚はなさそう。

第23話「キミの知能に恋してる!」 或人(高橋文哉)は、ゼロワンメタルクラスタホッパーにしか変身できなくなったことを確認。変身すれば、自らの意思とは関係なく暴走してしまう。どうすればいいのか…。 苦悩する或人のもとへ、結婚詐欺裁判の原告だった千…

【仮面ライダーゼロワン 第22話感想】悪意に満ちた人間たち。メタルクラスタホッパー登場…ハザードよりキツイかも…

第22話「ソレでもカレはやってない」 サウザーと互角の戦いを繰り広げるゼロワンアサルトホッパーだったが、サウザーはアサルトホッパーのデータをジャック。決着がつかぬまま互いに変身を解除すると、垓(桜木那智)は或人(高橋文哉)に裁判での勝利宣言を…

【仮面ライダーゼロワン 第21話感想】明らかにフェアじゃない戦い、貯まる天津へのヘイト

第21話「異議あり!ソノ裁判」 千春(小宮有紗)が婚約者の榊(松本唯)を詐欺罪で訴えた裁判での「裁判勝負」を垓(桜木那智)から提案された或人(高橋文哉)。相手の嘘を高確率で発見するシステムを誇る弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ(南圭介)は、無…

【仮面ライダーゼロワン 第20話感想】人の思いを汲む「AI」人の思いを汲めない「人」

第20話「ソレが1000%のベストハウス」 「住宅販売」対決のライバル、新屋敷(一色湊)の悪質な嫌がらせを受けて暴走、破壊されたスマイル(中﨑絵梨奈)の復元が完了した。改めて対決が再開されるが、新屋敷との差は大きく広がり或人(高橋文哉)も焦りを隠…